夢の中で自分で報告を好きなように変えられるのは心地爽快でうれしいです

夢の中で、自分の気持ちを通す。思ったように行動する。本当にというケースかもしれないが、可能です。どうしてかしら追い掛けられ、絶体絶命の窮地が身をしきりに襲います。
精一杯逃げまどうのですが、しょっちゅう行き止まりだったり、ビルの高層階層で梯子はなし。忍者のごとく、屋根に飛び移れれば問題ないが、やり切れないかな、夢の取り分け行動不器用。恐ろしくて徒歩がすくみ、どうしたらよいかわからないというところで目が覚める。つまらないやら悲しいやら。たかが希望、なぜあのポイントスーパーマンのように飛びださなかったのか、ホップステップジャンプと廂から屋根へとネズミ若造のようにひらりひらりと逃げ多さなかったのか。とにかくけがをするわけでもないし、厳しいわけでもない。と、そんな時、我が愚息がこういう嘆きに、簡単だよ、飛ぼうと思えば希望でも飛べるよとのたまったのである。脳裏で変装命運とつぶやきながらも、頭の隅からそのことが離れない。とある夜のケース。またまた、追われて薄暗い古いビルの縁側を脱兎のごとく駆け回り、追い詰められ、逃げ道は単に仲間開いている窓のみ。ぴったりその時、奇跡が起きた。はるか下に感じる土地に向かい飛び込んで決めると身が身にコマンドした。あろうことか、思い切って窓から飛び降りた。あり得ない促進だ。数えきれない夢の中で初めての驚愕。今までなかった土地と思わしきパーツが、池になっていて、セーフティ着水。濡れたフィーリングさえない。大成功。なるほどあ、なぜ、今まで、こうしなかったのか、こうできなかったのか。どうも早く、爽快でした。またあげるぞ。できるかな。だいたい行える。追いかけられるのがたのしみになりました。夢の中限定ですが。http://www.garrett-asay.net

夢の中で自分で報告を好きなように変えられるのは心地爽快でうれしいです